ぼた餅を棚に

空缶です。続ける事は苦手。だけど日々を残してみたい。だって忘れちゃうから。

2016年11月

放置していた数ヶ月の間で1番…私の中でイベントが多かったのは11月。去年の11月だな。



20代最後の年で


恋人ができました。



女の子と付き合う事になりました。








まさかです。
同性うんぬんより、恋人が出来たこと。しかも、今までで1番心動いたこと。
私自身が1番驚いてます。


思春期まっさかりの頃…周りは恋バナ、恋バナ。
「ああ、彼に会いたい。もう1日空くだけで辛い(´;ω;`)」みたいな惚気のような悩みを聞いていた私は…当時全く共感できなかった。
付き合ってた人は居たけど、毎日電話とか週の半分は会いたいとか…全く無かった。
むしろ面倒くさいなあああああ!が強かった。

手を繋ぐのも面倒。…だって歩きにくい。
まだ一緒にいたい、帰らないでよ。…え?帰ってゲームしたい。

よくこんなのと付き合ってくれてたと思います。そして今申し訳なかったと。

今なら分かる。その気持ち!!!!!痛い程分かる!!!!!
逆に過去の私みたいな反応されたらションボリする!!!!!私最低!!!!!



それ位…わたくし、空缶内での空缶会議が収拾つかなくなるほど常に緊急事態宣言が鳴り響くほど…

恋してしまいました。


ええ、お恥ずかしながら。
30代になって、気持ちは思春期真っ盛り٩(●˙▽˙●)۶