ぼた餅を棚に

空缶です。続ける事は苦手。だけど日々を残してみたい。だって忘れちゃうから。

結局放置する\(^o^)/

案の定、放置してしまった_( :⁍ 」 )_

もうだめね。日記とか書けない、続かない人ってダメね。
はてなブログさんからおしらせメールが来てもスルーし続けてしまった。

本当、私は物事が続かない\(^o^)/


生まれてきてから今まで続いてる事ってご飯食べてうんこして寝る位しか続いてない。…いや、うんこも毎日ではないから…ご飯食べて寝る事しか続いてない



この数ヶ月、割と色んな事あったけど…それすら書いてない。
記憶力も乏しいくせに。メモもせず、何を思い出に残して置けるのだろうかーーー(゚Д゚)


★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■



ま、いいか。

いや。これが良くないんだと思います(っ・д・)≡⊃)3゚)∵