ぼた餅を棚に

空缶です。続ける事は苦手。だけど日々を残してみたい。だって忘れちゃうから。

感情 疲れる

今はとても爽快な気分で。 やりたい事が沢山あって、時間が足りない気がする。少し前は落ち込んで、全てにやる気なくて無気力で 今回は本当に生きるのをやめる事しか考えれなくて、大変まずかった 彼女と別れたのが原因か 昔からの友達に裏切られたのが原因…

2016年11月

放置していた数ヶ月の間で1番…私の中でイベントが多かったのは11月。去年の11月だな。 20代最後の年で 恋人ができました。 女の子と付き合う事になりました。 まさかです。 同性うんぬんより、恋人が出来たこと。しかも、今までで1番心動いたこと。 私自身が…

結局放置する\(^o^)/

案の定、放置してしまった_( :⁍ 」 )_もうだめね。日記とか書けない、続かない人ってダメね。 はてなブログさんからおしらせメールが来てもスルーし続けてしまった。本当、私は物事が続かない\(^o^)/ 生まれてきてから今まで続いてる事ってご飯食べてうん…

パセリ育ててたはずなんだけどな

どうも。虫が苦手な方は見ない事をおすすめします。 私、ベランダでパセリ育てて…いや、苗を放置してたんですが…あ、一応お水はあげてましたけどプランターに移さずポットのままっていう可哀想な事をしておりました。ワサワサと生い茂ってきたパセリちゃんな…

なんてことだい

ああ、またやってしまった。 もう一ヶ月も放置してしまった( ´ ;∀; ` )お知らせが届くんスねー。 さて、なんで放置してしまったかと言うと 私の中の鬱子が顔面に張り付いて離れなかったんです。 そりゃもうベットリと。初めて病院にも行きました。半年程前か…

尺と尻がたまらなく可愛い

尻です。しり。 ああ、動物のおしり可愛いたまらない。 このブログを書くきっかけになったおばあちゃん。先週2代目のワンコを迎えたそうです(´∀`) 早速お邪魔したけど、まだ1ヶ月位だったみたいで歩いては転び寝る。また寝る。起きる!歩く転ぶ寝る。の繰り…

ジャムおじさんて凄いのね

最近パンを作ってます。 ずぼらな私なので、楽・簡単・パンで作り方を検索したらポリ袋で作るパンがあるそうで。そう言えば前にTVでやってるのをみたことあるような…と思いやってみたのが初めでした。 今回で3回目の挑戦。 1回目は発酵させすぎた?のか、特…

始めてみました

はじめてみました。ブログ。初めてでは無いのですが、毎度毎度すぐ書かなくなっては削除削除の繰り返しで、もういいやってなってたけど…なぜまた書こうと思ったかと言うと 最近お別れする機会が多く、思い出を思い出そうとしても思い出せない。30才に近付い…